ニューヨーク屋敷、オードリーは「月に4日休み」でアンガールズ田中が「2週間に1日休み」であると聞いて絶望「俺、ゾッとしてもうて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーは「月に4日休み」で、アンガールズ田中が「2週間に1日休み」であると聞いて絶望していた。

屋敷裕政:オードリーさんって、今、どれぐらい休みあるか聞いていいですか?

若林正恭:ああ、いいよ、いいよ全然。月に4日ぐらいはあるよね?

屋敷裕政:月4かぁ…

春日俊彰:まぁ、そうね。あと、1日1本とかの日もあるから。

若林正恭:そう、そう。1本の日もあるし。

嶋佐和也:月4だけなんだ…

若林正恭:だから、レギュラー番組が基本…凄いガッカリしてるね(笑)

屋敷裕政:マジっすか?週2ぐらいじゃないんですね?

若林正恭:週2はないよね。

春日俊彰:ないね、まぁ平均して月に4ぐらいだね。

若林正恭:うん。

屋敷裕政:昨日、俺、それこそアンガールズの田中さんと一緒にさせてもらって、「休み、どれぐらいあるんですか?」って回ってないところで聞いたら、「全然あるよ、2週間に1回はあるよ」って言ってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:俺、ゾッとしてもうて。15年走り続けてんですよ、マラソンをあの人。「給水ポイント少なっ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:同じこと言ってましたよ。「でも、1日1本の時もあるからね」って。

春日俊彰:あ、言ってた?(笑)

屋敷裕政:同じ目してましたよ(笑)

嶋佐和也:だから、言ってること変ですよ。「吉本は休めないもんね」って、いやいや、全然休んでないじゃないですか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:もう感覚おかしいですって。

タイトルとURLをコピーしました