千原ジュニア、サバンナ八木に営業の仕事が次々と舞い込むようになったきっかけである「気遣い・サービス精神」の凄さに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄に営業の仕事が次々と舞い込むようになったきっかけである「気遣い・サービス精神」の凄さに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:営業で、普通移動は会社が呼んだタクシーで行き帰りする。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:でも、八木さんは「タクシーいいです」って言うて、全部自分で電車で行くねん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、会場まで歩いていくねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、楽屋出る時に、来た時よりもキレイに掃除して帰んねん。

ケンドーコバヤシ:日本代表や。

千原ジュニア:本来、我々、水飲んだ、お弁当食べた、衣装脱いだみたいなのを、マネージャーが最後、吉本の人間が掃除して「ありがとうございました」みたいなんが、言うたら正直…

ケンドーコバヤシ:甘えてるかもしれないです。

千原ジュニア:はい、それが常です。それを八木が「いやいや、吉本入ってそんな部屋の掃除なんかしたないやろ。大丈夫、大丈夫」って、全部、八木がキレイに掃除して「ありがとうございました」言うて、主催者の人みんなと写真撮って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:時にはお客さんのところ降りてって、全員と写真撮って。で、帰んねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:結果、「八木さん、次の営業いいですか?」ってなんねんって。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

千原ジュニア:今、八木が取り合いで。

ケンドーコバヤシ:営業王?

千原ジュニア:営業王。

ナイツ土屋、爆笑問題が地方営業に参加したと明かす「本当に久しぶりに地方営業行ったらしいよ」
2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、爆笑問題が地方営業に参加したと明かしていた。 土屋伸之:(営業の)メンバー代わった...
爆笑問題・太田、ナイツと早坂営業での漫才で「クスリで捕まった芸能人の取り合い」状態になっていたと明かす「頼む、もうそれ以上言わないでくれ…」
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツと早坂営業での漫才で「クスリで捕まった芸能人の取り合い」状態になっていたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました