オードリー若林、ロンブー亮が闇営業騒動後のトークで「ワンテンポ遅れる」原因について「亮さんって、正義感強いじゃないですか」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が闇営業騒動後のトークで「ワンテンポ遅れる」原因について、「亮さんって、正義感強いじゃないですか」と指摘していた。

若林正恭:俺たちが言っていいか分からないですけど、亮さんって、正義感強いじゃないですか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一緒にライブやってくれた時に、みんなが言いにくいことを、亮さんが言いに行っていただいてたんですよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:(メンバー)10人ぐらいのライブなんですけど。っていう印象があるんですけど。だから、その性格が悪いっていうよりは、正義感の方なんじゃないですか?井上君とかに対しての(笑)

ロンブー田村亮、ノンスタ井上が当て逃げ事件を払拭しようとしているのを「お前が言う?」と思っていたが闇営業騒動を経て自分が同じ立場にあると語る
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、NON STYLE井上裕介が当て逃げ事件を払拭しようとしているのを「お前が言う?」と思っていたが、闇営業騒動を経て自分...

田村亮:自分でも分からへんから、こういうようなことを思っちゃうね。

若林正恭:ああ。どっちかなって、分かんなくなる。

田村亮:「ワンテンポ遅れたなぁ」とか。

若林正恭:ああ。

田村亮:「ワンテンポ遅れたなぁ」っていうか、言わなくなってるな、自分ってどっかで思ってる。

若林正恭:うん。いやぁ…そっかぁ。

春日俊彰:若手と絡んでいきたい、みたいなことはあるんですか?亮さんが引っ張るロケとか、番組とか。

田村亮:番組とかで、わざわざやりたいっていうわけじゃないけど。

若林正恭:はい。

田村亮:なんか陣内さんとか、淳とか有吉とか若林とか、ちゃんと余裕持ってやってるのを見てると、カッコイイなぁって思って(笑)

若林正恭:いやいや(笑)

春日俊彰:なるほど。

田村亮:言葉で言うと、「カッコイイなぁ」で(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ロンブー田村亮に闇営業騒動以降「どんよりしてますか?」と質問してツッコまれる「…あるでしょ、それは(笑)」
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮に闇営業騒動以降「どんよりしてますか?」と質問してツッコまれていた。 若林正恭:どんよりしてますか...
ケンドーコバヤシ、カラテカ入江以前の芸人は闇営業だけでなく「社長との繋がり」自体がタブーであったと語る「そこから普通になっていったっていう」
2021年5月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カラテカ・入江慎也以前の...
タイトルとURLをコピーしました