マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦のことを好きになったきっかけを告白「童貞みたいなこと言ってんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦のことを好きになったきっかけを告白していた。

野田クリスタル:「野田さんは、あっちゃんを好きになったきっかけは何かあるんですか?」…結構あるなぁ。

優しく話しかけてくれた。…ふふ(笑)童貞みたいなこと言ってんだけど(笑)まだ俺がタバコ吸ってる時、喫煙所でね、あっちゃんから凄い積極的に話しかけてくれた。…童貞みたいな(笑)

それで好きになっちゃったっていうのもあるかもしれないけど(笑)

スタッフ:3つ、4つぐらい先輩ですよね?

野田クリスタル:そうですね、俺の方が(笑)なんか、M-1落ちた時もね、配信呼んでくれたりして。

あと、あれもあったなぁ。∞ホールで1回地震が起きて。オリラジがMCだったのかな。俺らも出番控えてたと思うんですけども。結構、当時の環境もあって、凄いピリついた空気になったんですけども。

収まってから、すぐにオリラジがね、武勇伝やったんですよ。「うわ、マジ武勇伝じゃん」って思って(笑)「武勇伝、やったことが武勇伝じゃん」って。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過ぎてとんでもないことを口走ってしまったと告白「相方も大事にできない奴は…」
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過...
オリラジ中田、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待て」「いいか、とにかく焦んなよ」と教え諭されるもその1年半後に「加藤の乱を見て驚いた」と告白
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待て」「いいか、とにかく焦んなよ」と教え諭されるもその1年半後に「加藤の乱を見て驚...
タイトルとURLをコピーしました