マヂラブ野田クリスタル、バキ童こと春とヒコーキ・ぐんぴぃと共演した印象について語る「良い奴、マジで。穏やかになる、一緒にいると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、バキ童こと春とヒコーキ・ぐんぴぃと共演した印象について語っていた。

コメント:同じ2ちゃんねる、エロゲー好き芸人として、バキ童のことどう思ってますか?

野田クリスタル:まぁでも、バキ童は勝手にネットで話題になっただけで、本人別にそこまで2ちゃんねらーって感じでもなさそうだったけどな。『壁』では共演あります。

いや、でもやっぱそのさすがに俺と芸歴差離れてるんで…めちゃめちゃ腰低いです、とにかく。現場に凄い気をつかってくれる人だから。単純に良い奴っすね。

良い奴、マジで。なんか穏やかになる、一緒にいると。

佐久間宣行P、ぐんぴぃが「バキバキ童貞です」と答えた伝説の街頭インタビューを受けたタイミングに衝撃「その前日に芸風を一変させる出来事を…」
2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ぐんぴぃが「バキバキ童貞です」と答えた伝説の街頭インタビューを...
佐久間宣行P、バキ童ことぐんぴぃに「とあるオファー」が殺到したことに驚く「凄い、ドラフト1位ね(笑)」
2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バキ童ことぐんぴぃに「とあるオファー」が殺到したことに驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました