神田伯山、乃木坂46や齋藤飛鳥のファンと『問わず語り』リスナーの違いを実感「#伯山ラジオだと、三村がどうだとか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46や齋藤飛鳥のファンと『問わず語り』リスナーの違いを実感したと語っていた。

神田伯山:とにかく先週がさ、齋藤飛鳥ちゃんの乃木坂46の卒業コンサートの話してたでしょ。バズったねぇ。

乃木坂ファンが、いい人が多いわぁ、あれ。俺もさ、こういう話をすることによって、乃木坂ファンを味方にしようみたいな心根がね、なんかイヤじゃん。

なんか俺もそういうの嫌いなのよ、あんまりそういうの。でも、とはいえ、みんなまっすぐでいい人たちだわ。もう本当にちゃんとしてるわ。

「飛鳥のこと、言ってくるてありがとうございました」みたいな。そこ行くとやっぱ、「#伯山ラジオ」とかだとさ、もう三村がどうのこうのとかさ、もうどうでもいいよ。

「次の奴は、テレビ畑らしいぞ」なんていう。ああいう気持ち悪いタグを使ってる奴らと違って。まぁ、その人たちに支えられてんだけど(笑)気持ち悪い人たちに。

いやぁ、素晴らしい。ただ今週のラジオはもうサメの話をしてるから、誰一人聞かないですよ。先週まででのお友達ですから(笑)だから気持ち悪い奴しか、ラジオの友で残んないんだよね(笑)

さぁ、もうでも人っ子一人、ネズミ1匹いなくなった飛鳥ちゃんファンがいなくなった中で、ちょっと喋っていこうかなぁと思いますけどね。

神田伯山、乃木坂46齋藤飛鳥に卒業コンサート終わりでプレゼントをして困惑させてしまったと告白「飛鳥ちゃん、10秒ぐらい受け取らないんだよ(笑)」
2023年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46齋藤飛鳥に卒業コンサート終わりでプレゼントをして困惑させてしまったと告白していた。 神田伯山:...
神田伯山、乃木坂46齋藤飛鳥が卒業コンサートで「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」と発言していたことに「カッコイイなぁ」と思った理由
2023年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46齋藤飛鳥が卒業コンサートで「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」と発言していたことに...
タイトルとURLをコピーしました