マヂラブ野田クリスタル、THE SECONDが毎年恒例になって続いていくことが確定して「笑ってる人と、ため息ついた人、どっちもいたと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE SECONDが毎年恒例になって続いていくことが確定して「笑ってる人と、ため息ついた人、どっちもいたと思う」と語っていた。

野田クリスタル:凄い盛り上がって。

村上:凄い盛り上がりで。

野田クリスタル:毎年やるの確定したなぁって思った。

村上:おお。

野田クリスタル:それって凄いことじゃないですか。

村上:松本さんも言ってましたよね、たしかね。「また来年も」みたいな。

野田クリスタル:それはつまり、めでたいことでもあるし、逆にこの先ずっと…(笑)

村上:うん。

野田クリスタル:ふふ(笑)確定したなぁって思った。俺は逆にだから、笑ってる人と、ため息ついた人、どっちもいたと思う大会になったと思う。

村上:今日は、『有吉の壁』のロケで三四郎いて。

野田クリスタル:いましたね。

村上:相田さんに「よかったですね」って言ったら、「もういいよ、漫才は」って言ってましたね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:非常に疲れた顔をされてましたけど(笑)

野田クリスタル:思うんだけどさ、M-1って優勝できなかった、決勝に行けなかった人たちっていうふうに見られていいじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:THE SECONDって。で、今のがTHE SECONDだったと思うんですよ、今年のが。

村上:はい。

野田クリスタル:ギャロップさん以外は勝てなかった。来年以降、THIRDになると思うんですよ。

村上:はい。

野田クリスタル:意味合いとしては。分かります?これ。もうないですよ、THE SECONDに対するネタっていうか。もう出し切ったから、みんな。

村上:そうですよね(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)出し切ったのよ、みんなもう。

村上:参ってるでしょうね。

野田クリスタル:みんな参ったと思うよ。

村上:SECONDのためにネタを作ることになる(笑)

野田クリスタル:そう、そう(笑)テンダラーさんとかが、新ネタ試しに若手のライブ出始めたら、さすがに(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「さすがにもう…」って思っちゃうなぁ。

マヂラブ村上、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばかりで驚く「お客さんの層、凄くなかったですか?」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばか...
マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
タイトルとURLをコピーしました