麒麟・川島、蛙亭イワクラとはSnowManを通じて交流があると告白「ウチの妻も『ラヴィット』から…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、蛙亭・イワクラとはSnowManを通じて交流があると告白していた。

川島明:イワクラさんと私は、ご近所づきあいみたいな関係でございまして。

向清太朗:あら。

中野周平:どんなご近所ですか?

川島明:イワクラさんは、SnowManの宮舘さんを推しておりまして。

中野周平:はい。

川島明:で、ウチの妻も『ラヴィット』から入ってなんですけど、宮舘君と佐久間君の大ファンなんですよ。

中野周平:ほう。

川島明:SnowMan全部好きやけど、この2人特に『ラヴィット』から入ったんで推してる、と。

向清太朗:はい。

川島明:で、グッズとか色んなものが出るたびに、イワクラさんの方から、宮舘君のグッズが欲しくて、狙っているところがあるんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:そこでさっくんのアイテムとか、さっくんのグッズがかぶったりしたら、ウチの妻にって、渡してくれるんです。

イワクラ:はい、そうですね…へへ(笑)すみません、ヘラヘラして(笑)

川島明:へへ(笑)

イワクラ:シールとかがあるんで、そこを…本当は丸々お渡ししたんですけど、さっくんのところを切り抜いて、「すみません、こんな切ったもので申し訳ないんですけど」って。

川島明:いえいえ。

イワクラ:そんな小学生みたいなやりとりをして(笑)

川島明:で、ウチの妻がそれホンマに喜んで。「こんなシールをもらえるなんて」って、お返しに高級なごま油を渡すっていう。

向清太朗:わらしべ長者(笑)

川島明:そういう関係です、イワクラさんとは。

イワクラ:ごま油いただいて、まだ使えていなくて、それで川島さんとちょっと気まずい感じになって(笑)

ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮の多忙すぎるハードスケジュールを知って『冒険少年』収録で「座っていてくれるだけでいいから、ずっと出ててね」と伝えたと明かす
2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮の多忙すぎるハードスケジュールを知って『...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二の「身内」らしき女性に「めめこじがお世話になってます」と挨拶されてその女性の正体に驚き
2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二の「身内」らしき女性に「めめこじ...
タイトルとURLをコピーしました