ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮の多忙すぎるハードスケジュールを知って『冒険少年』収録で「座っていてくれるだけでいいから、ずっと出ててね」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮の多忙すぎるハードスケジュールを知って『冒険少年』収録で「座っていてくれるだけでいいから、ずっと出ててね」と伝えたと明かしていた。

岡村隆史:目黒君に、「冒険少年なんて、座っていてくれるだけでいいから、ずっと出ててね」って言って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、スーパースターの階段登っていってる…

矢部浩之:ああ、今、最中?

岡村隆史:だって、朝ドラも出てて。『silent』出てて、で、今、映画の番宣もやってんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、TBSの番組一緒になった時に、「この前、なんかあったの?」って言うたら…それも2時間スペシャルやってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:2時間スペシャル撮る前に、映画のプロモーションで活動してんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこから、2時間スペシャル撮ってんのね、冒険少年の。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺、古い人間やから。フワちゃんに言われたけど、使われもせぇへんのに、スタジオで喋って、みんなに振って「アホみたい」って言われてんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:古い人間やから、2時間スペシャルやったらもう4時間近く収録してまう。

矢部浩之:まぁまぁね。

岡村隆史:足りひんかったら怖いし。スタジオを温めてないと怖いし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アイドリングトークが必要やと思ってる古い人間ですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:4時間近く収録して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、その後にまた、目黒君は映画のプロモーションがあるわけ。めちゃくちゃハードやんか、一日。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何本仕事こなすねんって。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました