ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二の「身内」らしき女性に「めめこじがお世話になってます」と挨拶されてその女性の正体に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二の「身内」らしき女性に「めめこじがお世話になってます」と挨拶されてその女性の正体に驚いたと語っていた。

岡村隆史:今の業界の流れ、ファンの方の対応とか、僕、分かってなかったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:出先で、ある女性の方に「めめこじがいつもお世話になってます」って言われたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あっ」と思って。「身内の方や」と思って。SnowManの目黒君と向井君が番組一緒にやってるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その来はった女性の方がね、「めめこじがいつもお世話になってます」って言うから、てっきりもう身内の方やと思って、「いえ、こちらこそ本当、ありがとうございます!」って。

矢部浩之:身内やね、それはね。

岡村隆史:「すみません、こっちがもう助かってますよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ご家族の方ですか?」って言ったら、「推しです」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:推し。

矢部浩之:推し(笑)家族みたいなもんや(笑)

岡村隆史:「ファンの方ですか?」「あ、そうです」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、そうですか…」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もうだから、そういう推しの方は、そういう風に言うらしいわ。たとえばツイッターとか番組一緒になって、面白くしてくれた、推しを面白くしてくれた人 とかには、「いつもお世話になってます」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:番組一緒にやってる人には、そのファンの方が「推しメンバーがいつもお世話になってます」って入れるのが、当たり前やねんって。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:俺なんかこうやって普通に座ってて、座り直したもん。身内の人やって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いえいえ、こちらこそ助かってますよ」って。「こちらこそです」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「身内の方ですか?」って。めめこじ両方知ってる身内の方って誰やねんやろうと思うやんか。

矢部浩之:ジャニーズならでは、ではあるんじゃない?

岡村隆史:でも、推しっていうのは、なんかそういう挨拶の仕方するらしいよ、今、聞いたら。

ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っ...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮が『冒険少年』収録での疲労困憊な様子でスタッフから出されたカンペに驚き「こんな優しいカンペ、初めてみたわ」
2022年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮が『冒険少年』収録での疲労困憊な様子でス...
タイトルとURLをコピーしました