オードリー若林、『金スマ』で春日のプロポーズ直後の浮気発覚が「春日事件」とイジられていたことに「いわゆる春日事件ね、『金スマ』で言うと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、春日のプロポーズ直後の浮気発覚が「春日事件」とイジられていたことに、「いわゆる春日事件ね、『金スマ』で言うと(笑)」などと発言していた。

若林正恭:結婚祝いをあげてないからね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:祝う感じでもなくなった事件があったから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いわゆる春日事件ね、『金スマ』で言うと(笑)

春日俊彰:なんだよ、あれ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やめてくれ、春日事件って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:歴史の中の出来事みたいなさぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)淡々と「いわゆる春日事件ですね」って(笑)

春日俊彰:なんだあれ、当たり前みたいな感じで(笑)

若林正恭:ありがたかったけどね、金スマさん。本当にもう。

春日俊彰:いや、本当だよ。2時間やってもらって、しかもまだね、「近日公開」なんつって。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:まだやってくれるんでしょ。

若林正恭:春日さんにも「そうだよ」って言われちゃうかもしれないけど、俺なんかTBSさんで2時間やってもらうような人間じゃないんですよ、本当にね。

春日俊彰:いや、もちろんそうだよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それは言わなくても世間は分かってるよ。

若林正恭:うん、うん…まぁまぁ、そうだけどね。

春日俊彰:うん。そりゃあそうよ。

若林正恭:うん、長々やってくれて。

タイトルとURLをコピーしました