明石家さんま、乃木坂46早川聖来が演出家SEIGOのパワハラを告発したことで自らの場合は「どうぞ訴えてください」と発言「仕事としてやってんねんからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、乃木坂46早川聖来が演出家SEIGOのパワハラを告発したことで自らの場合は「どうぞ訴えてください」と発言していた。

リスナーメール:先日、乃木坂46のメンバーが演出家に、「ブスだ」「お前は必要ない」と罵られたと、ラジオで発言して世間を騒がせました。

毎週『ヤングタウン土曜日』の癒せませんを楽しみに聞いている私は、ふと過去を振り返り、か弱いヤン娘に、「ちゃうねん。もっと感情を入れろ。経験あんねやろ?」とか、帰国子女の英語の発音が上手なヤン娘に、「オーイエス、カモン。オー、ジーザス」などと、自分の欲望の赴くままに演技指導してるさんまさんが、ヤン娘たちに告発される日も、そう遠くないのかと心配になりました。

明石家さんま:どうぞ、どうぞ。弁護士なしで闘っていきますよ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:お前らの言われたくないこと、いっぱい言うたるからな、裁判所で。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:覚えとけよ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:どうぞ訴えてください。どうぞ、どうぞ。仕事としてやってんねんからな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そのことで俺は、討論せぇへんぞ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「コイツら、こんなことありましてん」って。「ラジオで言うてまへんねんけど、コイツらこうでんねんで。なのにね、コイツら少女ぶってこんなこと言うてまんねん」って。

加藤紀子:誰と闘ってるの(笑)

明石家さんま:加藤のこと言うよ。アップフロント、全員言うで。

飯窪春菜:ふふ(笑)歴代(笑)

明石家さんま:うん、歴代。

加藤紀子:ゆき姉も?

明石家さんま:ゆき姉はよういかん(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そう、そう。そういうのがあったみたいでな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:パワハラになるの?モラハラ?

飯窪春菜:どっちも?

明石家さんま:どっちもってことやな。これはこの間あって、気をつけなアカンけどな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、俺は番組上、やってることやしな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:よかれと思って。まぁ、時代のズレが出てきてるやろうけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺はこのまま行かせてもらいます。

加藤紀子:よかれで(笑)

明石家さんま:どうぞ訴えてください。頑張りまーす。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、TKO木下がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木下隆行がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言していた。 みなみかわ:...
流れ星ちゅうえい、瀧上の自分に対するパワハラが酷くてどぶろっく江口が泣きながら「瀧上さん、変わってください」と直訴していたと明かす
2021年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎の自分に対するパワハラが酷くて、どぶろっく・江口直人が泣きながら「瀧上さん、変わってくだ...
タイトルとURLをコピーしました