オードリー若林、「人見知り」のゲストを『午前0時の森』で迎えることで「人見知りは若い人のものだよな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「人見知り」のゲストを『午前0時の森』で迎えることで「人見知りは若い人のものだよな」と思ったと告白していた。

若林正恭:今、『午前0時の森』がさ、「こっち側の集い」ってやってんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:人見知りというか、なんていうのかな…今の言い方で言うと、陰キャって言うの?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:人見知りって、やっぱ若い人のものだよな。なんか、ユースカルチャーっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、年齢ざっくばらんにゲストで来ていただくんだけど。結構、年重ねた人が「いや、私なんて…」「僕なんて…」って言うと、「いや、そんなことないっすよ」ってなるのね、トークって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、若い人が喋ると、「頑張れ」って思うの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:結論になっちゃってんだよね、俺と同い年ぐらいの人が「私なんて」「僕なんて」ってなってると(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ユースカルチャーなんだなって。

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!』来てくれたことあった...
オードリー若林、人見知りな若手時代を過ごしていた時期は「世の名が冷たかった」と感じていたと告白「図書館だけだよ、みんなと同じ条件で居させてくれた場所」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りな若手時代を過ごしていた時期は「世の名が冷たかった」と感じていた...
タイトルとURLをコピーしました