オードリー若林、元・日向坂46井口眞緒は「喋りだすだけで空気を変えられる」特異な才能を持っていたため卒業を惜しむ「だからこそ仕上がっていくのを見たかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・日向坂46井口眞緒は「喋りだすだけで空気を変えられる」特異な才能を持っていたため、「だからこそ仕上がっていくのを見たかった」などと語っていた。

若林正恭:(井口眞緒とは)色々、やり合いたかったなぁっていうのは…個人的にだけどね。色々あるだろうから、思っちゃう人だったよね。

春日俊彰:いやぁ、まぁそうね。

若林正恭:空気変えられるからね、喋り出すだけでね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれってやっぱ、持とうと思って、持ってないからね。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれは特殊な能力だよなぁ。

若林正恭:名前は出さない方がいいかもしれないけど…先輩にね、テレビ出たての時に、「悩んでるね」みたいに言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「顔見たら分かるよ」みたいな話になって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「そうなんですよ」って。「みんなみたいに元気に前へ出たりできない、ワーッて立ち上がって言えなくて」って言ったら、「若林は、喋りだしたら角度がみんなと違う角度のことを喋れて、空気を変えれるから、それでいいんだよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「スタジオの流れを変えられる人って、あんまりいないんだよ」って言ってくれて、吹っ切れた時があんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あれはだから、そういう自分ならではの、強めのカードって、1人1枚ずつ何かしら持ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、井口は凄かったよね、それがね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:まぁね。普通にでも、バラエティって残酷な面もあるよな。それを急に…美人でさぁ、可愛いって育ってきた子が、急にやんなきゃいけないんだもんなぁ、なかなかだと思うよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:地元にいたらもう、相当な美人じゃない、だって。

春日俊彰:それはそうですよ、アイドルになるぐらいだから。

若林正恭:あのグループいたらさ。酷な話だよな。それで急にかぶせとかさ、覚えなきゃいけないのってしんどい、覚えなくていいんだから、だって。普通に考えたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大変な話だよなぁ、かぶせなんてどうでもいいもんな。パターンとかな。

春日俊彰:うん、パターン、かぶせを強要されてね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなの全然要らない人たちだもんな、あの人たち(笑)

春日俊彰:本来はね(笑)で、できなくて泣いたりとかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本来は全然要らないじゃん(笑)

若林正恭:井口が泣いてたよな(笑)だからこそ見たかったけどなぁ、仕上がってくのを。

春日俊彰:そうね、目が行っちゃうっていうのは凄いよね。

若林正恭:空気変えられる人って、少ないんだよ、やっぱり業界で。

春日俊彰:いい意味で目立つっていうね。

タイトルとURLをコピーしました