東野幸治、THE SECONDのリハーサルでスタッフに「なんでもう一回来たんだ?」と思われながらもスタジオに現れた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDのリハーサルでスタッフに「なんでもう一回来たんだ?」と思われながらもスタジオに現れた理由について語っていた。

東野幸治:本番前とか、1時間半ぐらい前にフジテレビ入って。ちょっとリハーサルして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、大きいスタジオに、小さなカンペで(笑)「やってくれたな」って思いながら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、なんとなくメガネ、普段してるから。メガネしながらリハやりながら。で、やっぱりセンターまで遠いんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、漫才見てる時の端っこで、アナウンサーの宮地さんって女性アナウンサー、僕。アンバサダーの松本さんが3人いてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その横から見てる状態。そこからも、カメラ、我々を映してるから、「次はこの方です」って振りがあるんですけど。我々と25m、30m離れたカメラの間のどセンターのカンペを出してるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一応、メガネでなんとなく見えたんですけど。初めてですね、4時間強の生放送で、一回楽屋帰って、凄いあの距離が気になって、コンタクト入れてもう一回行きました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:見えるかなって思って。で、ディレクターもスタッフも「なんでアイツ、もう一回来て」みたいな顔やけど、「ちょっとチェックしたいんですよね」って言って、見たらギリ見えるぐらいの感じ。

渡辺鐘:ギリ?え?イチかバチかでやってたんですか?

東野幸治:やってた(笑)

渡辺鐘:凄いですね(笑)

東野幸治:そんなん言うたら、タキシードじゃないですか。タキシードの内ポケットに、普段使ってるメガネを差し込んで行ったろうかなって思ったんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで始まって、見えへんなって思ったら、漫才中にコンタクト外してメガネでやろうかなって思ったけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やっぱり16年以上、一生懸命戦ってる人たちに申し訳ないということで、一回上がってやったわけですけども。

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客や審査方法にマジギレしてツイートしたことがイジられ続けて再びキレたことに反応
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客や審査方法にマジギレしてツイートしたことがイジられ続けて再びキレた...
東野幸治、松本人志がTHE SECONDアンバサダーに就任するも決勝を2週間後に控えながら「まだ打ち合わせもしておりません」と告白
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志がTHE SECONDアンバサダーに就任するも決勝を2週間後に控えながら「まだ打ち合わせもしておりま...
タイトルとURLをコピーしました