東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客や審査方法にマジギレしてツイートしたことがイジられ続けて再びキレたことに反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客や審査方法にマジギレしてツイートしたことがイジられ続けて再びキレたことに反応していた。

東野幸治:THE SECONDにエントリーした人全員が幸せになる、納得のいくフィナーレになって欲しいな、とは思っておりますけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ただ、瀧上君がツイッターで、なんかね、三四郎に負けて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「こっちは大衆映画、向こうはフランス映画で負けた」みたいなことになって、僕らもなんか言ったじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、色んな後輩とかもそのことについて、色々ね、そのことについてネタにしてイジったりしてるんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それに対して瀧上君は昨日ですかね。「いつまでイジってんだよ」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「俺、いつでもやってやんよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)凄い(笑)

東野幸治:そんな瀧上君も、「THE SECONDよかったなぁ」って思えるような、「おめでとう」って言うような大会にしたいな、とつくづく思いました(笑)

渡辺鐘:それはない(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

渡辺鐘:それは無理です(笑)

東野幸治:いやいや(笑)瀧上君も、「俺、やってやんよ」って荒くつぶやいたけど、「みんな格好よかったよ、面白かったよ」ってつぶやいてもらえるような大会にしたいと思っております。

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。...
マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
タイトルとURLをコピーしました