東野幸治、M-1グランプリは「4年に1回でいい」と発言した西川のりおに「ようABC入ってこれましたね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリは「4年に1回でいい」と発言した西川のりおに「ようABC入ってこれましたね(笑)」などと語っていた。

東野幸治:ネットニュース見たら、怖い顔で「M-1グランプリは2年に一回でええ」とか。

西川のりお:4年、4年。

東野幸治:4年?ようABC入ってきましたね(笑)

西川のりお:入ってきたよ(笑)あ、見た?

東野幸治:見ました、4年で1回でいいとかね。「THE SECONDなんか終わってええんちゃうか」みたいな感じの(笑)

西川のりお:ふふ(笑)

東野幸治:まぁ、たしかにおっしゃる意味は十分分かりますし。

西川のりお:うん。

東野幸治:昔の漫才と今の漫才って、のりお師匠、変わったなとか思います?

西川のりお:変わったと思うね。今の漫才、総じてにんがおもろないね。

東野幸治:そうですね。

西川のりお:これは東野も分かると思うのよ。やっぱり、その人がやるから面白いってあるやん。同じことを喋ってもね、その喋り方がええっていう。

東野幸治:そう、そう。

西川のりお:味みたいなもんやん。それが段々薄れてね、テキストみたいな。入試みたいな、物凄い練習してね。

東野幸治:虫食い問題みたいな。虫食いボケみたいな感じで。

西川のりお:そう。前は舌が回らんでも、噛んでも面白いのよね。なんか味があんねんな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうです。

西川のりお:ざこば師匠なんか、噛みまくっても面白いやん。ああいうことがないのが、寂しいのよ。

東野幸治、ダウンタウンとの共演で「天下は獲られへんな」と20代で既に諦めていたと告白「冠番組とか持たれへんやん」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンとの共演で「天下は獲られへんな」と20代で既に諦めていたと告白していた。 東野幸治:求められへんっていうか。深夜にずっと...
有吉弘行、上岡龍太郎・オール巨人・島田紳助らにTV出演デビューでいきなり会ったと告白「あの緊張を超えたことはないね(笑)」
2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上岡龍太郎・オール巨人・島田紳助らにTV出演デビューでいきなり会ったと告白...
タイトルとURLをコピーしました