ナイナイ岡村、THE SECOND第一回の本戦出場者はメジャーなコンビばかりであったため次回以降は「こんな人おんねや?」という芸人も登場するのではと予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、THE SECOND第一回の本戦出場者はメジャーなコンビばかりであったため次回以降は「こんな人おんねや?」という芸人も登場するのではと予想していた。

岡村隆史:THE SECONDに出てきたんって、なかなかメジャーな人らばっかりじゃないですか。皆さんも知ってる。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これから多分、2回、3回重ねていったら、全然「こんな人おんねや?」っていう。

矢部浩之:そうや。

岡村隆史:って人たちが、ゴソーっとまた出てくると思う。

矢部浩之:何やったら、だから全国的にはギャロップが一番ね、知名度的には大阪ではもちろんね、有名やけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そういうコンビは、たくさん出てきますよね。

岡村隆史:いや、まぁそうやと思うよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:三四郎やとかね、スピードワゴンなんてメジャーっちゃ、メジャーじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマはもっといてるっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからこれから、2回、3回がちょっと面白くなってくるやろなぁっていうふうに思いましたけどね。

矢部浩之:うん。

爆笑問題・太田、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由について語っていた。 太...
マシンガンズ西堀、THE SECONDの打ち上げで高級焼肉店に出場者で行くことになるも思わぬ展開
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの打ち上げで高級焼肉店に出場者で行くことになるも思わぬ展開...
タイトルとURLをコピーしました