東野幸治、松本人志がTHE SECONDアンバサダーに就任するも決勝を2週間後に控えながら「まだ打ち合わせもしておりません」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志がTHE SECONDアンバサダーに就任するも決勝を2週間後に控えながら「まだ打ち合わせもしておりません」と告白していた。

東野幸治:THE SECONDの方も、ダウンタウンの松本さんがアンバサダーに就任しまして、決勝は5月20日でございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そちらの方も、だから…もう来々週ぐらいなんかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんですけども。まだ打ち合わせもしておりませんし、僕はどんな感じか分かりませんけど、粛々と迷惑かけないように、16年以上の漫才師のサポートをする。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それに専念しますので、どうかよろしくお願いします(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:コマンダンテ、解散ということでございまして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『マルコポロリ』でコマンダンテ来たから、どうすんのかなぁって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そんなんもあるんですけど。多分、なんとなくライブも決まってんのに中止やから、コンビのことはコンビにしか分かりませんから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんですけども、ちょっと残念だなぁと個人的には思いますけど。

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
タイトルとURLをコピーしました