ナイナイ岡村、松本人志が語ったTHE SECONDは「誰も損しない大会になった」とのコメントに同意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が語ったTHE SECONDは「誰も損しない大会になった」とのコメントに同意していた。

岡村隆史:初代チャンピオンてなってますから、これからも続いていくわけじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ずっと。いや、だからまた新しい大会、一つできたなぁと思って。

矢部浩之:いや、そうやね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんかやっぱ、苦労してきてる、みたいなんがね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう全員にあるから。

岡村隆史:そうなのよね。

矢部浩之:気持ち入りやすいですよね。

岡村隆史:あとだから、そのなんていうのかな…ちょっとベテラン感あるから。最後の結果発表とか、ちょっとやっぱオモロかったというか。

矢部浩之:うん、そうね。

岡村隆史:マシンガンズの顔とか見てたら、めちゃくちゃオモロかって、もう(笑)

矢部浩之:うん。全開で出してたな。

岡村隆史:そう、そう。松本さんが「よくないぞ、これ」って言うてたけど(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、なんちゅうのかな。あそこでやっぱ、あんな顔になるやん、やっぱり。

矢部浩之:なる。

岡村隆史:「低ないですか?」って。やっぱ、あの年代になったらちょっと言えてしまうというか。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:「アカンやん」みたいな(笑)

矢部浩之:で、あの年代やから、笑ってしまうよね(笑)

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:笑っていいってなるよね。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:切なくないっていうか。

岡村隆史:そう。だから、なんやろうな。松本さん言うてはったけど、「誰も損せぇへん大会やった」っていう。だからなんか、やっぱそれなりの熱い思いはあんねん
けど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか、いい大会というか。

矢部浩之:負けを笑いにすぐできるというかね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:それがいいよね、全体的に。

おぎやはぎ矢作、マシンガンズはTHE SECONDで「パーフェクトな準優勝」だったと賞賛「準優勝で完璧な終わり方」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、マシンガンズはTHE SECONDで「パーフェクトな準優勝」だったと賞賛していた。 ...
爆笑問題・太田、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由について語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました