東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』スタッフの送別会に関してほんこんから驚きの事実を知らされたと告白「ウソやん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』スタッフの送別会に関してほんこんから驚きの事実を知らされたと告白していた。

リスナーメール:9月13日、ほんこんさんがインスタグラムで、『ごっつええ感じ』のプロデューサーの送別会の写真を上げていました。そこには、放送作家・高須さん、板尾さん、YOUさんなどの面々がおり、非常に楽しそうな写真が何枚かアップされておりました。

ダディはこの送別会にお誘いはあったのでしょうか?

東野幸治:ありました。小須田(和彦)さんって方、プロデューサーの方が奥さんといっしょに九州のとある県に移住するっていうことで、東京を離れるってことで、送別会をするっていうので、連絡が回ってきたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なかなか日付をあわせるのが難しくて。結局行けなくて。今田さんも多分、スケジュールの都合で行けなくて。ほんこんさんは今週火曜日、『マルコポロリ』やって、メイク中に言ってましたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「前日に、急に言われてなぁ」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ウソやんって思って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺、8月中に聞いてんねんけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺、ほんま…ほんこんさん何も悪いことしてないんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)はい(笑)

東野幸治:なんで吉本、ほんこんさんに連絡せぇへんのかなって。そんなん、2分で済む話やん。

渡辺鐘:そうですね、はい(笑)

東野幸治:なんで今週の月曜日に聞いて。「行かれへんわ」って言って、結果行ってんの。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「行かれへんわ」は誰に対して見栄を張ってんの?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:行けるやん、365日。

渡辺鐘:おい、言い過ぎやろ(笑)

東野幸治:行ける、行ける(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:無理しても絶対行ける。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)ほんこんさんなら(笑)

東野幸治:うん、で、行って。今日『ワイドナショー』収録のときに、カメラマンが元ごっつのカメラマンで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、お話をさせていただいて。「すみません、行けませんでした」「いえ、いいんです。小須田さんから預かりもんです」って。で、引っ越し先の住所とかそういうの教えてもらって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「どうもすみませんでしたね」って。「ほんこんさんのインスタグラムで見ましたけど、問題なかったんですか?」って言うたら、「ほんこんさんが悪酔いしてました」って。「それだけです」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ごめんなさいね」って(笑)

東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは浜田の「東野は協調性がない」という判断からだったと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは、浜田雅功の「東野は協調性が...
東野幸治、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも不安に「これ、ティーンは知ってんのかな?」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも、不安になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました