爆笑問題・太田、ナイツ塙が山際大志郎大臣に似てるというネタを押しているが「誰もピンときてない」と嘆いていたと明かす「まだ籠池の方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が山際大志郎大臣に似てるというネタを押しているが「誰もピンときてない」と嘆いていたと明かしていた。

太田光:ナイツの塙が(楽屋挨拶に)来て…「お前、今日ネタ何やんの?」って言って。アイツら後だったから、別に気にしなくてもいいんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ああ、別にかぶるのないですから。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、絶対山際大臣やるだろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツ、山際大臣に似てるから、それ結構ラジオで売りなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「やんないですよ、山際なんか。山際大臣やっても、誰もピンときてないんだもん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「だったらまだ、籠池の方がピンとくるんですよ」って。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)って言って、去っていって。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、その後に土屋が来たんだよ、マスク、メガネして。

田中裕二:うん。

太田光:「おはようございます」「おう」って言った後、しまったと思って。こいつ土屋だったって思って、「お前誰?」って、急に(笑)

田中裕二:急にね。完全に分かってんのに。

太田光:「今、挨拶したじゃないですか」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「土屋ですよ、土屋」「俺、すでに土屋だって言われても分からなくなってる」「なんですか、それは」って。

田中裕二:それは土屋悪くない(笑)

太田光:「鳥なの?」「鳥じゃないわ」って(笑)

爆笑問題・太田、ナイツ塙は創価学会員として旧統一教会が槍玉に上がっている今「時事ネタやりにくいらしい」と発言
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之は創価学会員として、旧統一教会が槍玉に上がっている今「時事ネタやりにくいらしい...
爆笑問題・太田、ナイツ塙を創価学会ネタや旧統一教会ネタでイジったと明かす「お前、桂子師匠のことをマザームーンって呼んでたんだろ」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之を創価学会ネタや旧統一教会ネタでイジったと明かしていた。 太田光:最後、みんな...
タイトルとURLをコピーしました