爆笑問題・太田、『アメトーーク』で宮迫博之の出演部分を全てカットして放送したことに苦言「あまりにも残酷だよな」

2019年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、雨上がり決死隊・宮迫博之の出演部分を全てカットして放送したことに苦言を呈していた。

太田光:この間、『アメトーーク』がなんかほら、編集で宮迫のところ、全部消したっていうじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:あんなことすんなよって思うよな。

田中裕二:うん。

太田光:「もう、いなかったことにすんの?」っていうさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:それはさ、あまりにも残酷だよな。

田中裕二:残酷だよね。

太田光:「存在もなかったことに」っていうさ。そんなこと…「編集、上手いでしょ」って言ってる場合じゃなくてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「そんなことしなくていいじゃん」っていうさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:なんかさぁ、もっと編集下手でも、なんか…そんな上手く消さなくてもってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いやいや(笑)

太田光:なんかさぁ、それってさ…

田中裕二:それはしょうがない。もう編集をやる人は、プロとして頼まれたからやるんで。

太田光:大した番組でもねぇのにさ。

田中裕二:「大した番組でもない」は余計でしょ(笑)

太田光:チヤホヤされてさ、いい気になってんだろ、どうせ。

田中裕二:誰がだよ。

太田光:あのテレ朝のなんとかって…

田中裕二:加地(倫三)さんのこと言ってんの?

太田光:加地っていうんだっけ?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんか、いい気になるんじゃねぇぞ、加地、この野郎。

田中裕二:いい気にはなってないでしょ、別に(笑)何の恨みがあるの(笑)

太田光:「俺の編集技術、上手いでしょ」みたいな。

田中裕二:そんなことはないでしょ(笑)編集はやってないと思うけど、分かんないけど(笑)

太田光:「僕、スピルバーグって言われてますから」みたいなさ。

田中裕二:そんな別に、いい気にもなってないでしょ、別に。

太田光:「ジョージ・ルーカスですから」みたいな。いつまでスターウォーズをリメイクすんだ、バカ野郎って。

田中裕二:なに言ってんの(笑)

太田光:なんのオリジナリティないぞっていうさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:やれっていうなら、『爆トーーク』やるけどさ。

田中裕二:何なんだよ、やるわけねぇだろ(笑)

太田光:『爆トーーク』の準備はできてんだよ。

田中裕二:もう加地さんの番組、絶対出れねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:『爆トーーク』はそりゃ上手くやるよ。

田中裕二:来るわけないでしょ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事