爆笑問題・田中、ネプ名倉潤のうつ病での療養の話題で「鉄格子」と発言した鬼越トマホーク坂井良多にマジダメ出し「いいか、鉄格子はダメだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ネプチューン・名倉潤のうつ病での療養の話題で、「鉄格子」と発言した鬼越トマホーク・坂井良多にマジダメ出ししていた。

鬼越トマホーク・坂井良多:僕らが言ったこと合ってましたわ。本当に名倉さんの主治医に診てもらいましょう。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:太田さんの方が休めってなるから。

太田光:なんで名倉の主治医が俺を診なきゃいけないんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:意味が分かんない(笑)俺は俺の医者でいいだろ(笑)

坂井良多:鉄格子…

太田光:鉄格子じゃない(笑)名倉もそこまで行ってないわ(笑)

田中裕二:いいか、「鉄格子」はダメだぞ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前、そこはちゃんと分かれ。

坂井良多:はい。

田中裕二:鉄格子はNGです(笑)

鬼越トマホーク・金ちゃん:だから、あの時も、田中さんがいてくれればあんなことにならなかったんですよ。

太田光:いやいや、ならないよ。

田中裕二:ああなっちゃったら、俺もどうにもならないよ。

ネプチューン堀内健、名倉潤がうつ病で休養する前は「楽屋で蝋人形みたいな顔になってた」と明かす

出川哲朗、ホリケンが名倉潤のうつ病での休業中に「潤ちゃんがいなくて、自分が司会できるから楽しい」と言っていたと暴露

ネプチューン堀内健、名倉潤が休養前にバナナマンや土田晃之へ「健のことを頼む」と言っていたことに驚く「マジで?」

タイトルとURLをコピーしました