野性爆弾くっきー、千原ジュニアに「禁煙したいんですよ」と相談したところとんでもなく恥ずかしい一言を言われたと明かす「俺、耳真っ赤になって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、千原ジュニアに「禁煙したいんですよ」と相談したところとんでもなく恥ずかしい一言を言われたと明かしていた。

くっきー:ジュニアさんとの飲み、たしかに緊張するな。

みなみかわ:緊張します、めちゃくちゃ。

くっきー:うん。よう言う話なんですけど。

みなみかわ:はい。

くっきー:喋ることなくて。

ハリウッドザコシショウ:うん。

くっきー:ジュニアさんと対面座ってて。

みなみかわ:はい。

くっきー:で、なんとなくノリで「タバコやめたいんですよ」って言うたら、「あ、ホンマか、やめさせたるわ」って。

みなみかわ:はい。

くっきー:「え?どうやってやめるんですか?」って言うたら、拳突き出して、「俺と約束や」って言われてんか。

みなみかわ:ふふ(笑)

くっきー:俺、もう耳真っ赤になって(笑)「うすっ」って言って、拳合わせて(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

くっきー:5分後、便所でタバコ吸ってた(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)最低や(笑)

くっきー:美味かったなぁ(笑)あの時のタバコ、一番美味かったかも(笑)

みなみかわ:最低(笑)

くっきー:ジュニアさんに隠れて吸うタバコ、一番美味かった(笑)

千原ジュニア、野性爆弾くっきーがキャラに似合わず子供と風呂に入って「幸せで泣いている」と明かす「泣くねんて(笑)」
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーがキャラに似合わず子供と風呂に入って「幸せで泣いて...
千原ジュニア、野性爆弾くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露
2022年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーが吉本興業を退所して...
タイトルとURLをコピーしました