加藤浩次、家族会議の結果で旅行に行くのを反対されて年末年始は「家にいるわ」と明かす「俺だけテンション上がってもしょうがないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、家族会議の結果で旅行に行くのを反対されて年末年始は「家にいるわ」と明かしていた。

小沢一敬:加藤さんは、年末年始、温泉?

加藤浩次:いや、全然(笑)何も入れてない。

山本圭壱:何すんの?

小沢一敬:夢ないなぁ(笑)

加藤浩次:家にいるわ。家族会議して、だからみんな行きたくないっていうから。

山本圭壱:家族会議で?

加藤浩次:いや、コロナとか収束してるんだけど、なんかヤダなぁ、みたいな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:みたいな感じが子供たちの中にもあるから、しょうがないよね、それは。

山本圭壱:もう家ってこと?

加藤浩次:うん、俺だけテンション上がってもしょうがないから。

池田裕子:はっはっはっ(笑)加藤さん行きたかったんですか?

加藤浩次:いや、行けるもんなら行きたかったですよ。

小沢一敬:でも、ベランダでバーベキューもできるから。

加藤浩次:やんねぇよ(笑)この寒ぃのにやらないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました