加藤浩次、『笑っていいとも』出演終わりで渋谷の風俗に行っていたと告白「受付でめっちゃニヤーッとされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『笑っていいとも』出演終わりで渋谷の風俗に行っていたと告白していた。

加藤浩次:じゃあ、お仕事のところ入ってく。

森田哲矢:ああ、まぁ…

加藤浩次:それは大丈夫だよな。

森田哲矢:河合君はどうですか?お仕事のところ。

山本圭壱:河合君は大丈夫でしょ、お仕事のところ。

加藤浩次:いやぁ、河合君ダメだよ(笑)

河合郁人:初ですよ、堂々と(笑)

森田哲矢:俺ら、待合室で声かけられるから。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「森田さんっすよね?」って。「違います」って言うけど(笑)「林田です」って(笑)

河合郁人:一応、言うんですね(笑)

加藤浩次:だから、『いいとも』やってた時なんか、いつも『いいとも』帰り行ってたよ。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:渋谷に。お仕事のところ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:で、受付で名前「佐藤」にしてたんだよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

河合郁人:加藤じゃなくて(笑)

加藤浩次:めっちゃニヤーッとされんだよ。

森田哲矢:はい、はい。

加藤浩次:受付の兄ちゃんに。「加藤、佐藤ってしてる」って(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)お仕事はねぇ、まぁ。

加藤浩次:昔、普通だったけどな。

森田哲矢:まぁね。

加藤浩次:それももう、厳しくなってきてんのかな。

森田哲矢:逆に山さんダメなんじゃないですか?

山本圭壱:今?

森田哲矢:うん、やっぱ奥さん。お仕事のところダメやと思いますよ、あなたは。あんだけ奥さんと踊ってて、それは違うって。

山本圭壱:踊っててって(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)インスタであんだけ踊ってたら(笑)

加藤浩次:たしかにそうかもな。山本の方がダメかもしれない。

ケンドーコバヤシ、風俗の待合室で恥ずかしい思いをするも気をつかってもらえたことに感謝「鹿児島の人っていい人ですね」
2025年3月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、風俗の待合室で恥ずかしい思いをするも気をつかってもらえたことに感謝したと語っていた。ケンドーコバヤシ:この間、2日間鹿児島にいれたんですよ。千原...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の風俗行くぐらいなら「私でいいじゃん」発言に「家に一人やったら、ベルト外してたよ」
2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の風俗行くぐらいなら「私でいいじゃん」発言に、「家に一人やった...
タイトルとURLをコピーしました