千原ジュニア、野性爆弾くっきーがキャラに似合わず子供と風呂に入って「幸せで泣いている」と明かす「泣くねんて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーがキャラに似合わず子供と風呂に入って「幸せで泣いている」と明かしていた。

くっきー:どうします?娘の結婚式。どうしよう…ジャブジャブ泣いてまうやろうなぁ(笑)

千原ジュニア:こんなナリして。野性の爆弾が、なんやよろしくやってます、みたいな。

くっきー:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:言うてて。普通に娘と息子と3人でお風呂入ってて。号泣したりしてるらしい。

くっきー:泣いてまうんです、なぜかね(笑)

千原ジュニア:子供たちが笑っている、幸せだ。温かいお湯…泣くねんて(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)一回、上の姉ちゃんがまだ小さい、保育園の時に、保育園に初めて僕が送ったんですよ。

千原ジュニア:はい。

くっきー:で、送って。僕、チャリンコで「じゃあ、先生お願いします」って行ったら、「パパ、行かないで」って泣いてたんですよ。

千原ジュニア:うん。

くっきー:泣くじゃないですか、子供って。「大丈夫、大丈夫」って言いながら、自転車乗って。もうこの瞬間、ジャブジャブ泣いてて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

くっきー:ジャブジャブ泣きながら、チャリンコ立ち漕ぎで(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

山里亮太、野性爆弾くっきーが子供の名前を聞かれた時の回答にいつも笑ってしまうと告白「肩平と書いて…」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、野性爆弾くっきーが子供の名前を聞かれた時の回答にいつも笑ってしまうと語っていた...
ケンドーコバヤシ、くっきーにあげたTENGAをくっきーの子供が「ウルトラマンだ!」と振り回して遊んでいると明かす
2021年1月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、くっきーにあげたTENGA...
タイトルとURLをコピーしました