伊集院光、『ベスコングルメ』の出演オファーで「オードリー春日君と話したかったし」と思って引き受けたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ベスコングルメ』の出演オファーで「オードリー春日君と話したかったし」と思って引き受けたと明かしていた。

伊集院光:『ベスコングルメ』っていう、麒麟の川島君と、オードリーの春日君が、一週交代でMCをやってるロケ番組があって。それに出してもらったんだよね。

で、その『ベスコングルメ』っていうのが、ただでさえおいしいお店で、色んなシリーズあるらしいけど、僕の場合は僕の思い出のお店に、ご飯を食べに行くんだけど。そのご飯を食べる段階で、ベストコンディションにするために、かなり歩いて、距離歩いて。

俺、6kmぐらいかな、歩いてそこまで色んな美味しそうなお店に立ち寄ってもご飯を食べずに行って、水も飲まずに。なるべく飲まずに。健康状態をキープするためには、適度な水分量はちゃんと摂ってますけども。まぁ、ある程度水でダボンダボンになってない状態で行って、ビールをいただきながら、ご飯を食べるみたいな番組に呼んでもらって。

で、もうベストコンディション。「より感動するようにしますから」と。最初には、一緒に同行したゲストも、途中で無念の死を遂げたりとか(笑)僕自体は、焼肉を食べに行ったんですけど、ステーキを食べ行ったんですけど。

「ステーキを食う時に、俺のことを思い出してくれよな」っつって、自ら俺とそいつを繋いでたザイルを切って、谷底に落ちていったやつとかもいましたし(笑)身を盾にして俺をかばってくれて、何人もの死者を出し、泥水をすすり。

結局たどり着いたのは、春日君と俺と王林ちゃんの3人だけになりましたけど(笑)恐らく、死者のシーンは全部カットされてんですけど。それの依頼が来て、春日君と話したかったし、せっかく依頼してもらったから出ようってことになって。

オードリー春日、伊集院光の秘話を『ベスコングルメ』で聞くことができて感動「いや、凄い話よ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光の秘話を『ベスコングルメ』で聞くことができて感動したと語っていた。...
オードリー春日、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞にならないかと心配だったと告白「6秒の男が…」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞...
タイトルとURLをコピーしました