伊集院光、『ローカル路線バスの旅Z』に出演した井上和香が「凄いいい熟し方をしてて」好感を持ったと語る「いい感じの仕上がり」

2020年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ローカル路線バスの旅Z』に出演した井上和香が「凄いいい熟し方をしてて」好感を持ったと語っていた。

伊集院光:お正月見てた番組の中で一番よかったのが、井上和香がいい感じにエロいっていう。

『ローカル路線バスの旅Z』の方に、井上和香さんがマドンナで来たんだけど、明るくて。またね、今、いい感じの井上和香の仕上がりなんですよ。

ライザップバリバリの、終わりたての井上和香では、僕はないんですよね。かと言って、ビフォーの井上和香が一番って言うほど、僕はそこにまだ行ってない。何っていうのかな、「アサ芸のグラビア感覚」みたいのが、まだできてないんですよ、僕の中で。

「いいね。あそこなんですよ。あの感じが一番いいんですよ」っていう。玉袋筋太郎兄貴は、あそこなんです(笑)多分、会ってないから分かんないですけど、玉袋筋太郎兄貴は、井上和香のライザップの「ブーチョブーチョ前、ブーチョブーチョ後のどっちがいい?」って言ったら、多分あの人はね、「前」なんですよ、絶対に(笑)

ビフォーなんですよ。で、アフターは行き過ぎなんですけど、今の井上和香ぐらいがいいんですよ。その井上和香が、久しぶりに本人、あんまり『ローカル路線バス』を知らないまま来てるの。

「ウソ、バス乗ってりゃいいんじゃねぇんだ」っていうのと、あの人、元々凄く明るくていい人だから、その持ち前の明るさといい感じの…今流行りの言葉でいうと、ワカパイが(笑)凄いいい熟し方をしてて(笑)

ちょっとね、井上和香良かったですねぇ。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事