伊集院光、「ほぼ面識のない」小手伸也を『深夜の馬鹿力』でイジっていたのに余裕の対応をされたことで意外「俺はだって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「ほぼ面識のない」小手伸也を『深夜の馬鹿力』でイジっていたのに余裕の対応をされたことで意外であったと語っていた。

伊集院光:なんかさ、聞いてるって分かったからおだてるわけじゃないけどさ、小手さんチンコデカいかも(笑)

すげぇ余裕あったのよ。だってさ、ほぼ面識もないのにですよ、ほぼ面識もないのに、一方的に「芸能界を代表する粗チン」みたいなところに入れられて、で、ラジオで粗チンをイジられてんですよ。

粗チンをイジられてる、汚い手で(笑)汚い手で粗チンをイジられたにも関わらず、あの感じの余裕の受け答えができるっていうことは、リスナーである以前に、俺は粗チンじゃないと見たんだよね。

俺、だって未だに河野かずおがもう15年ぐらい前じゃん、俺のチンチンに20点ぐらいの点数をつけたことあったよね、100点満点で。少しまだ根に持ってるからね。

雑に先輩の粗チンを、根も葉もないだけどね。根も葉もない…俺が20点台だったら、100点つくやつなんて、道祖神泥棒だよ、そんな奴は(笑)道祖神を盗もうとしてるやつですよ(笑)

爆笑問題・太田、『伊集院光 深夜の馬鹿力』元ネタ職人である鷲崎健が文化放送で番組を担当していることに「本当にTBSはバカだと思う」
2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『伊集院光 深夜の馬鹿力』元ネタ職人である鷲崎健が文化放送で番組を担当していることに「本当に...
伊集院光、インタビューが始まって「ヘビーリスナー」を自称するライターの「言ってる内容からWikipedia臭が凄かった」と暴露
2020年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、インタビューが始まって「ヘビーリスナー」を自称するライターの「言ってる内容からWikipedia臭...
タイトルとURLをコピーしました