東野幸治、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが『やりすぎコージー』ロケ中に言い放った一言に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが『やりすぎコージー』ロケ中に言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:一緒に、『やりすぎコージー』でクワガタ採りに行った時もね、案内してくれた人のことをね、「信用してない、俺は。信用してない」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ジモンさんが紹介してくれたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「あ、そうなんですか」って。「一緒にクワガタとか採りに行くんです」「あ、そうなんですか」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、どんどん、どんどん山の中を、ジモン曰く「泳いでいく」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そしたら、「俺、信用してない」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「アイツ、俺のこと殺すって思っていつもいる」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、俺、「殺されない。アイツ殺す」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)っていう人ですから(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:面倒臭い。最近ね、会ってないですけど、また会いたいです、ジモンさん。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが竜兵会に参加してハシャイでしまってシュンと落ち込む結果になったと明かす「隣の座席のおじさんに…」
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが竜兵会に参加してハシャイでしまって...
東野幸治、『やりすぎコージー』で寺門ジモンをイジった「ネイチャージモン」は『ウンナンの気分は上々。』が元ネタだったと告白
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎコージー』で寺門...
タイトルとURLをコピーしました