東野幸治、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚き「お金なんか払わなかったのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚いたと語っていた。

東野幸治:出川さんと、ロッチの中岡君と久しぶりに会って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、久しぶりに会って。出川さんってやっぱりもう、CM10本ぐらいやってんねんって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もう、ホンマにスターですよ。スタッフとご飯食べてて、昔の出川さん…昔から知ってるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:お金なんか払わないんですよ、昔の出川さんなんて。マセキやし、そんなに給料高くなかったから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、結果的にスタッフがそれ払ったんですけど。出川さん、トイレ行ったらすぐ返ってきて、ふくれっ面で「ちょっと、先に払うんやめてくださいよ」っていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?出川さん奢ってくれようとしたんや」って感じで。久しぶりにご飯食べて、昔のこと喋ったりとか。最近、こうです、ああですって喋りながら、楽しいひとときも過ごしたし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やっぱオモロイなぁって思うのは、出川さんって腹筋がもう全然ないのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:見てたら分かるけど、偏った食事してるし、運動せぇへんから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたらローテーブルがあって、個室の堀みたいなところに座ってご飯食べるんですけど。出川さん笑って、後ろ壁じゃないですか。普通、みんな腹筋あるから笑いながら後ろ反るけど、グッとこらえてまた前のめりになってご飯食べたりお茶飲むけど、毎回、頭打つんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そんな人、いてる?」って思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いやいや、ウソやん」って思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:褒めてください、一回もツッコみませんでした(笑)

渡辺鐘:よう我慢しました(笑)

東野幸治:よう我慢した(笑)8回ぐらい、ゴンって(笑)

東野幸治、出川哲朗はいつしか人気タレントで「綺麗な水の池」に棲むようになり松村邦洋とともに自分たちは「こっちはもうバイキンだらけの池(笑)」と発言
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はいつしか人気タレントで「綺麗な水の池」に棲むようになり松村邦洋とともに自分たちは「こっちはもうバイ...
東野幸治、出川哲朗が「日本中から嫌われていた」若手時代に自宅で経験した恐怖体験を語る「玄関のドアを叩かれて、鍵穴を覗き込んだら…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が「日本中から嫌われていた」若手時代に自宅で経験した恐怖体験を語っていた。 東野幸治:出川さんも有...
タイトルとURLをコピーしました