伊集院光、『深夜の馬鹿力』リスナーである小手伸也に『Qさま』で「ラジオでネタにしていただいて」と声をかけられるもとんでもないネタだったことでヒヤヒヤ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』リスナーである小手伸也に『Qさま』で「ラジオでネタにしていただいて」と声をかけられるもとんでもないネタだったことでヒヤヒヤしてしまったと語っていた。

伊集院光:この間さ、『Qさま』でさ、久しぶりに小手伸也さんって、ザキヤマにそっくりな俳優さんと会ってさ。なんか頭の中で、モヤモヤして。

「これ、小手伸也さんに、なんか言うことあったような…」みたいな感じになってさ。そしたら、小手さんの方からわざわざ来てくれて。「あの、ラジオで話題にしていただいてありがとうございます」って。

で、小手さんはなんかその役者として花開く前から、ずっとこの番組を聞いてて。未だに聞いてるらしいのよ。で、なんかそのモヤモヤしてるものの正体が分からないまま、「どうもありがとうございます」みたいな。

「こちらこそ、ありがとうございます」みたいになってたら、数週間前に江口愛実かるたで、「江口愛実に何をつけるか?」の中に、「小手伸也の粗チン」っていうネタが(笑)

「ありがとうございます」なんて。「例の粗チンの」なんつって。「偏見のコーナーですかね?」「いや、江口愛実さんに僕の粗チンをつけていただいて」って(笑)

伊集院光、鈴木奈々のリスナーからの下ネタ投稿を『深夜の馬鹿力』で読んだことが本人の耳に届いてしまったと明かす「ファーストサマーウイカ、古市憲寿に続き…」
2020年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鈴木奈々のリスナー...
おぎやはぎ矢作、小手伸也が「下北的不倫」を週刊文春により暴かれたことで苦言「こういうのは売れない内にやる遊び」
2019年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、俳優・小手伸也が...
タイトルとURLをコピーしました