東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。

リスナーメール:流れ星の瀧上さんが、THE SECONDで敗退したことをツイッターで愚痴ったら見事に燃え上がりました。

以下が瀧上さんが愚痴った内容です。

東野幸治:なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)ここで終わっといたらエエのにな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール

かなり自信があったネタであったことが分かりましたが、ダディ、ぜひ瀧上さんを『ホンモノラジオ』に呼んで、アイツの溜まっている汚い心に火をつけて、もっとどす黒くしてください。

東野幸治:イヤです(笑)イヤですけど(笑)これはだから、お笑いコンテストとか出た経験あるじゃないですか、ジャリズムでもあるし、桂三度としてもあるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、世界のナベアツでもあるんですけど。やってる上で、結果は結果でなんかいい場合もあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:納得できない場合も、それぞれあるけど。どう自分に最終的には納得させるんですか?落とし込むんですか?

渡辺鐘:はい…いや、言いにくいなぁ。

東野幸治:こんなところに瀧上君おったで(笑)

渡辺鐘:いやいや、僕はSNSで決して愚痴らないです。

東野幸治:うん、愚痴らない。

渡辺鐘:ただ、どういう気持ちかっていうのを今からはっきり言いますと…

東野幸治:うん、ふふ(笑)

渡辺鐘:ホンマに僕、誰よりもコンテスト歴長いと思うんですよ。

東野幸治:長いよ。だってコンビのコンテスト、で、R-1のコンテスト、そして落語。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:落語の最優秀とってるんでしょ?NHKの。

渡辺鐘:はい、良い時と悪い時いっぱいあります。

東野幸治:そっか…今思い出した。これ言うたらアカンわ(笑)

渡辺鐘:はい、やめてください。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:何してんですか。先祖の墓行ってください(笑)

東野幸治:行ってるよ(笑)俺、年に一回行ってるよ(笑)

渡辺鐘:清めて欲しいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、どう落とし込んでるんですか。

渡辺鐘:コンテスト経験が豊富だと、「あ、これ通ったな」って思ったら通るんです。

東野幸治:うん。

渡辺鐘:で、「今日ちょっとアカンかったな。ひょっとしたら落ちるかもな」って思ったら、落ちるんです。

東野幸治:うん。

渡辺鐘:そういうのがあって、で、決勝で「あ、これ行ったぞ」って思った時に、落とされた時は、えーっと…「こんなアホな審査員の大会に出た自分が悪い」と。

東野幸治:ああ、なるほど。結局、自分に刃を向けて納得させる、と。

渡辺鐘:はい。だから誰かに頼まれて出たわけじゃなくて、自分で選んで出てるんで。

東野幸治:なるほど。

渡辺鐘:アホな審査員のところに自分で飛び込んでるからって…めちゃめちゃちゃんと言うてしまいました。

東野幸治:いや、でも良い意味でね、なんでもかんでも人のせいにするんじゃなくて、「あ、これ勝ったな」って思って、「意外に負けた、なんでやねんな」って時に、清く正しく人のせいにすることによって、精神をゆっくりと落ち着かせるってことですよね?

渡辺鐘:はい、あとほっと見るを飲みます(笑)

東野幸治:ふふ(笑)瀧上君に必要なのは、ホットミルクだそうでございますから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:持ってきてくれたら、温めますんで、ぜひ来てください、『ホンモノラジオ』お願いします(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 ...
マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北し...
タイトルとURLをコピーしました