マヂラブ野田クリスタル、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問「全然、順当だったけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたことに疑問を呈していた。

野田クリスタル:流れ星の瀧上さんが、ツイッターでその後、その…悔しかったのか。

村上:はい。

野田クリスタル:「僕たちは、お笑いたくさん見てるお客さんばかりじゃなくて」と。

村上:「一見さんでも笑えるようなネタをやってる」って言ってましたけど。

野田クリスタル:うん。凄い悔しそうな感じしてましたけどね。

村上:はい(笑)

野田クリスタル:全然、順当だったけど。

村上:ふふ(笑)もちろん、そういう勝ち負けになることもあるだろうって感じでしたけど。

野田クリスタル:…はい。

村上:もちろん、それは両方ウケてたんでね。

野田クリスタル:はい。

村上:流れ星さんが行っても、べつにいいけど。

野田クリスタル:うん、まぁまぁ。

村上:うん、別に…

野田クリスタル:まぁまぁ、三四郎だったかな、あの日は。普通に。

村上:うん。

野田クリスタル:そんなに言わなくてもっていう。

村上:まぁ、瀧上さんだなぁっていう感じですね。

野田クリスタル:瀧上さんですね、やっぱねぇ。

村上:ふふ(笑)二日目に、イジリ倒されてましたからね(笑)「瀧上じゃねぇんだから」的なことを言われてました(笑)

野田クリスタル:瀧上さんって、イジられてんのに瀧上さんなんだよなぁ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:変だよなぁ、あの人。

村上:ふふ(笑)どう思ってるんですかね、芸人たちがこぞって瀧上さんをイジったこととかは、どう思ってるんですかね。

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました