東野幸治、スキャンダル記事が出るのかとヒヤッとして「TKOや渡部や宮迫やそれぞれのレジェンドの一言を思い浮かべ」たと告白「俺もレジェンドの仲間入りか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、スキャンダル記事が出るのかとヒヤッとして「TKOや渡部や宮迫やそれぞれのレジェンドの一言を思い浮かべ」たと告白していた。

東野幸治:6時半すぎて、もう見なアカン。しんぼうたまらんって思って開けたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、「吉本虫学校、ゲラチェックお願いします」と。吉本の芸人が虫になって、愉快な学園生活を送ってる漫画の、2ページに渡るゲラチェックのLINEでした(笑)

渡辺鐘:原稿チェック?朝の?

東野幸治:朝の6時18分に。ホンマに腹立って、電話しようかなって思いました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:6時18分に、なんで俺、吉本虫学校のゲラチェックして、「ああ、オモロイなぁ」とか(笑)「あそこ、こうした方がエエんちゃうか」とか、言うはずないやん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ただ、自分が前の日の夜に送るん忘れたから、パッと朝方目覚めて「送ってないわ」って思って、どうせ寝てるやろって思って軽い気持ちで送ったか知らんけど、こっちはTKOや、渡部や、宮迫やそれぞれのレジェンドの一言を思い浮かべながら。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「俺もいよいよレジェンドの仲間入りや」って思いながらも、吉本虫学校のゲラチェックっていうので(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:怒り狂ったけれども、少しホッとしてもう一度寝させていただきました(笑)

渡辺鐘:疲れたから(笑)

東野幸治:疲れたから(笑)

東野幸治、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚き「家族はどんな感じやったん?」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の闇営業騒動の最中で吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに驚いたと語っていた。 東野幸治:吉本...
東野幸治、TKO木本に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました