東野幸治、「紀州のドンファン」の元妻と撮った写真が流出したことで擁護するネット上のコメントが多かったことに「俺、そんなエエ奴やないねん(笑)」

2021年5月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「紀州のドンファン」の元妻と撮った写真が流出したことで擁護するネット上のコメントが多かったことに「俺、そんなエエ奴やないねん(笑)」などと語っていた。

東野幸治:それがネットニュース(東野幸治、紀州のドン・ファンの元妻と撮った写真が流出したことでチーフマネージャーから「本当ですか?」と詰め寄られたと告白)になって、「わちゃ…」って申し訳ないじゃないですか。

その日曜日に『ワイドナショー』で写真流れてんのに、さもそんなことコメントせんと喋ってる感じもちょっとイヤやし。

で、ネットニュースになって書き込み見たら、凄いみんなが…全然、「これ逮捕される前やし、問題ないし、なんやったら律儀なエエ奴やないか」みたいな、なんかエエ感じのコメントが多いから。

でも、これだけは言わせてくれ。俺、そんなエエ奴やないねん(笑)俺、そんなエエ奴じゃないんだ(笑)これは言いたかった(笑)佐藤君、知ってるやろ?俺がまるで義理堅くて…そんな男じゃないんです、本当に(笑)

あと、ごもっともって思ったんは、「線香あげに行くのにダメージジーンズはないやろ」って、おっしゃるとおり(笑)あれはアカン。ダメージジーンズはアカンなぁって思ったりもしました。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事