麒麟・川島、『サンクチュアリ』に出演した元力士の芸人「めっちゃ」の役作りに驚き「もう凄いやん、40Kg太って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『サンクチュアリ』に出演した元力士の芸人「めっちゃ」の役作りに驚いたと語っていた。

川島明:『サンクチュアリ』、芸人も出てるんやで。

向清太朗:芸人出てるんですか?

川島明:めっちゃ細田知ってる?

向清太朗:めっちゃ細田?

川島明:元々、大阪でやってた。

昴生:相撲芸人。

川島明:元々、力士やって。ホンマに力士やのに、体型細いから、「めっちゃ細田」って名前でピン芸人でやってたやん。

向清太朗:はい。

川島明:今は「めっちゃ」っていう名前に改名して、『サンクチュアリ』出るために、40Kg役作りで太って。

向清太朗:え?!凄い。

川島明:それで、準備期間…『サンクチュアリ』って、8話でやってるけど、2年半くらい準備期間入れたらとってるんやって。

向清太朗:へぇ。

川島明:それがもう凄いやん、40Kg太って。で、めっちゃエエ役やねん。

向清太朗:ああ、そうなんですか。

伊集院光、Netflix『サンクチュアリ 聖域』のシーズン2をすでに撮影していると考える理由
2023年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Netflix『サ...
有吉弘行、『サンクチュアリ 聖域』に出演する元力士で芸人の義江和也の演技を絶賛「めっちゃ芝居上手いよな」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました