麒麟・川島、相席スタート山添は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて「罪が深すぎて、釈放です…もう捕らえない方がいいです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート・山添寛は『ラヴィット』での問題発言を繰り返していて、「罪が深すぎて、釈放です…もう捕らえない方がいいです」と発言していた。

川島明:寛さんは、もう色んな番組に出られるようになりまして。

向清太朗:ああ、そうですね。

川島明:どの番組で、どのキャラを求められてるか、もう分からないんですね。

山添寛:はっはっはっ(笑)

向清太朗:大丈夫ですか?それも(笑)

川島明:色々、クズで行ったりとか。しっかり裏回しをしないといけないとかってロケも呼ばれてて。

向清太朗:はい、はい。

川島明:で、今の大人しい挨拶ですけども。

山添寛:ふふ(笑)

川島明:怯えてます、何かに。

山添寛:僕としては、もうここに呼ばれてるということは、ということです。何かをやらかしてしまったのかな、という。

川島明:いや、そんなことないですよ。

山添寛:何もないはずですよね。

川島明:山添さん、もうなんていうか、アンチェインって言いますか(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:鎖で繋とめられない男。

山添寛:オリバですか?

川島明:ビスケット・山添・オリバ。

山添寛:はっはっはっ(笑)

向清太朗:凄いじゃないですか(笑)

川島明:もう、これは罪が深すぎて、釈放です。

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:捕らえない方がいいです。

山添寛:刑務所と思って来てたんで(笑)

ナイツ塙、『ラヴィット』で相席スタート・山添寛は危ういキーワードを発表して「炎上を狙ってんの?」と発言
2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴ...
相席スタート山添、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させてしまったと告白
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛...
タイトルとURLをコピーしました