オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズが空き時間の様子をアドリブで入れていたことに「あれはベテラン漫才師だよねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズが空き時間の様子をアドリブで入れていたことに「あれはベテラン漫才師だよねぇ(笑)」と語っていた。

若林正恭:凄い、でもみんなさ、やっぱさ実力者で、キャリアあるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネタ以外のトークが、どっしりしてるね(笑)

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:で、やっぱさ、M-1だとちょっと違うのかもしれないんだけどさ。マシンガンズがさ2本目の時にさ、それまでの空き時間をさ、冒頭で入れてくるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはベテラン漫才師だよねぇ(笑)

春日俊彰:そうね、その日のやつを入れてくるしね。

若林正恭:それもさ、いやらしくないじゃん。それがさ、別にクリンチじゃなくて、ちゃんと攻めになってたというか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:マシンガンズだなぁ、あれは。

春日俊彰:うん、いや凄い。今日、夕方ぐらいにさ、フジテレビで収録があってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:行って、ちょうどこのSECONDの、同じだった、本社だったから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、マシンガンズの楽屋があったからさ、ちょっと行ってみようかなと思って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でもなんかね、本番前3時間ぐらい前だったけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまりなんか、どういう感じになってるからわかんないじゃない。

若林正恭:俺も、なんかちょっとトラウマになってて。こういう大きい大会で、ファイナリストになるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時になんか、ちょっと申し訳ない、名前出すけどルシファーに、なんか毎回「頑張って」って…優勝候補だったりしたじゃん、ルシファーって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だからさ、なんか俺が「頑張って」って送ると、なんか優勝しないのかなぁ、みたいに気にしちゃってて。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:ギースもそうだけど(笑)そんな別に影響力がないと思うけど、なんかそこって、あんま言わない方がいいのかなとか、凄い迷ってたけど、マシンガンズ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱりなぁ」と思って、連絡したいなぁと思って。

オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かす「我々はマシンガンズと付き合い長いですから」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました