オードリー春日、妻・クミがオードリーのマクドナルドCM出演を心待ちにしていた理由「7年ぐらいマクドナルドで働いてたんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・クミがオードリーのマクドナルドCM出演を心待ちにしていた理由について語っていた。

春日俊彰:なんで髪切って(マクドナルドのCMに)臨まなかったのか、と。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:「気持ちが悪い」と。

若林正恭:プロとして。

春日俊彰:うん。で、もちろん私もね、こんなことならもう本当に…ずっと言わ れてたの。

若林正恭:クミさんにね。

春日俊彰:そう、そう、家で。

若林正恭:クミさん言ってたよ、LINEでも「髪切らないんです」って。

春日俊彰:うん。「まぁまぁ、まぁまぁ」とか言いながら。

若林正恭:なんかちょっと意味がちょっと説明不足になっちゃう。「伸ばしてた時期がなかったから」では(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱり、応援してる人は納得しないよ(笑)

春日俊彰:それぐらいしかないのよ、動機としたら(笑)

若林正恭:じゃあ、切れよ(笑)

春日俊彰:そう(笑)

若林正恭:お前、なんか俺をワンタッチしていくなよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:頭をポンッて撫でて、自分のトークに帰っていく、寂しいじゃねぇかよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)申し訳ない、そんな思いをさせちゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、「私はずっと言ってた」と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、結局切ったのよ、七五三の前に。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:その前にあったんだよね、CM撮影が。だから、あるんだったら、もうその前に切らせるべきだった、みたいな。自分の反省も入るぐらい、私は怒られたわけ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あんなにもう、気持ち悪い」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、なんだったらもうチーム付け焼き刃にもちょっと怒ってたからね。

若林正恭:どういうこと?

春日俊彰:「なんで止めなかったんだ」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:付け焼き刃にまで、もう怒り過ぎて(笑)

若林正恭:ああ、あんな髪型がありえないの分かるだろう、と。たしかに変だもん。意味があんのかなって多分、みんな思っちゃう。

春日俊彰:そう。で、私の後ろから始まったりするじゃん。だから、それ見て、「若様とおばさんが座ってんのかって思った」って。

若林正恭:ああ、長いから。

春日俊彰:長いから。で、見たら春日だし。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だからあれも、綺麗にしてもらったんだよね。

若林正恭:うん、長いけど。

春日俊彰:アイロンとか当ててもらってさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、より…(笑)

若林正恭:つるんとして。たしかにそうだね。

春日俊彰:ここまでじゃなかったじゃん、長かったけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから、まとめて綺麗にしてもらっちゃったから。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:そうなのよ。

若林正恭:これ、クミさん的にはちょっと、せっかくならと思って?

春日俊彰:せっかくならね。

若林正恭:やって欲しいことがあんだもんな、クミさん的に。

春日俊彰:マクドナルドのCMもその内の一つで。

若林正恭:完全に内政干渉だけどな。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そのために動いてるわけじゃない、具体的に何か働きかけてるわけじゃない、希望だからね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:私もチラッとしか知らなかったけど、クミさん長い、7年ぐらいマクドナルドで働いてたんだって。

若林正恭:あ、バイトで?

春日俊彰:バイトして。

若林正恭:へぇ、7年って長いな。

春日俊彰:そう、7年ぐらい。

若林正恭:高校生の時とかやってたんだ?

春日俊彰:高校生の。で、今も繋がってる仲間は、そこで仲良くなって。サッカー見に行ったりとかさ、家に。旅行に行ったり、泊まりでとか。

若林正恭:マックで知り合った人と?

春日俊彰:も、いるし。小学校ぐらいの時から、「みんなでマクドナルドで働こう」みたいな。

若林正恭:なんだよ、そのノリよぉ。許さねぇぞ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:別にいいでしょうよ(笑)

オードリー若林、日経電子版のCM撮影で岡田マネージャーが笑いを必死で堪えていたのが分かってしまったと告白「その話を『午前0時の森』で喋ってたら…」
2023年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日経電子版のCM撮影で岡田マネージャーが笑いを必死で堪えていたのが分かっ...
オードリー若林、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白「それでCM終わりました(笑)」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白していた。 若林正恭:升野さんに言ってもらって...
タイトルとURLをコピーしました