オードリー若林、妻が「実家に帰っている」と言ってスタッフに「何かあったの?」と心配されてしまったと告白「俺って、そういう目で見られてるんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「実家に帰っている」と言ってスタッフに「何かあったの?」と心配されてしまったと告白していた。

若林正恭:俺さ、奥さんがさ、家族の行事で実家帰ったのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:今週、何日間か。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でもさ、俺ってそういう目で見られてるんだなぁと思ったんだけど、親しいスタッフに、なんか奥さんのこととか訊かれた時に、「今、奥さん実家帰ってんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そう言ったら、めっちゃみんな心配してくんの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、俺のことをどういう目で見てんのかっていうのが、分かったよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「奥さん、今、実家帰ってて」っつったら、「なんかあったの?」って、みんな、みんな「なんかあったの?」って。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:俺のこと、心配してんだよね。「いやいや、行事で」って言ったら、みんな凄いホッとすんの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「あ、そっかそっか、ビックリしたぁ…」みたいな。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:実家帰るって、そういうことなの?結婚して。

春日俊彰:まぁ、どう…いきなりマイナスの方にパッて思うっていうことではないんじゃない?

若林正恭:じゃないよね。

春日俊彰:「何かで用事で帰ってる」とか。

タイトルとURLをコピーしました