オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛していた。

若林正恭:俺は好きなんだよなぁ、マシンガンズの漫才。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一番、オジサン漫才が上手かったよね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:上手かったっていうか、やってたというか。

春日俊彰:うん。ネタというか、なんというか。

若林正恭:やっぱりTHE SECONDだから。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:ねぇ。だからさ、あれでさ、やっぱ舞台立ってきてさ。しかもさ、ちょっとこうアドリブっぽいやり取りも多いからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ネタというか、漫才だよね。続けてる時に、「あれ?」って思った時に、すぐそれをキャッチしてさ、「あれってこういうことですよね」って、客にね、ちゃんと押さえ直す。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、笑いが来る、みたいな。

春日俊彰:うん、なんか誤魔化さないというか。

若林正恭:誤魔化さない。

春日俊彰:なんか「あれ?」って思っても、私だったら、「へへっ」って言ってね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:終わっていくけど(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちゃんとそれをなんかね、片付けていくもんね。

若林正恭:凄かったぜ。本当、有馬記念のWINSみたいになってて、準決勝の発表の時が、楽屋がさっき前室が。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ああ、それで盛り上がってたのね。

若林正恭:そう、そう。「どうなの?どうなの?」って言いながら(笑)

オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かす「我々はマシンガンズと付き合い長いですから」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
有吉弘行、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言「世間の人、誰も知らないんだよそんなもん」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました