オードリー若林、「アンタふてぶてしいわね。なんでだか分かる?」と言ったバイトしていたカフェの女店長の次の一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「アンタふてぶてしいわね。なんでだか分かる?」と言ったバイトしていたカフェの女店長の次の一言に驚いたと語っていた。

若林正恭:俺、バイトでカフェで作った弁当を売ってたんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:色んな人に「あなた、ふてぶてしいわね」って言われてきたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言われたことあんの、店長に。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:女店長に。「アンタ、なんで自分がふてぶてしいか分かる?」って言われて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「分かんないです」って言ったら、「チンチンが大きいからよ」って言われたことあんの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それ、凄い覚えてるの。

春日俊彰:凄いね。それはなんで知ってるの?(笑)

若林正恭:でしょ。見せたこともないのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もちろんね。でも、なんかいきなり言われたことあんの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「大体、この態度の男って、チンチンが大きかったから分かるのよ」って。

春日俊彰:へぇ、データがとれてんだね。

若林正恭:だけど、俺は違うと思う。あれ、(アメフトで)人とぶつかってたからだと思う。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほど。さすがに店長、そこまでは知らなかったってことね?(笑)

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、人見知りで先輩芸人たちと話すことができなかった時期にドランク鈴木拓が話しかけてくれたことを「本当に感謝してるんですよ」と告白
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、人見知りで先輩芸人たちと話すことができなかった時期に、ドランクドラゴン・鈴木拓が話しかけてくれたことを「本当に感謝してるんです...
東野幸治、ネゴシックスへの辛辣で的確すぎるダメ出しに共演芸人が「僕も心をえぐられたような気がします」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネゴシックスへの辛辣で的確すぎるダメ出しに共演芸人が「僕も心をえぐられたような気がします」などと発言していた...
タイトルとURLをコピーしました