オードリー若林、THE SECOND採点時の芸人たちの仲良い様子に「素敵な人たちだなぁ」と感動「オジサン芸人って、こうあるべきなんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECOND採点時の芸人たちの仲良い様子に「素敵な人たちだなぁ」と感動したと語っていた。

春日俊彰:ちょうど、マシンガンズいるのかなって思ったら、ちょうど会って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、西堀さんとか、「あ、おはようございます」って言ったら、「おう」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:全然、なんか緊張してないっていうか。

若林正恭:みんなそうだったね。

春日俊彰:そう。滝沢さんも、「ああ!」とか言って。「見てますんで」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまね、「頑張ってください」って言いづらい感じで。

若林正恭:そうなんだよな。

春日俊彰:「楽しみにしてます」ぐらいの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ああ、ありがとね」とか言って。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:滝沢さんが「この間も、あちこちで話を出してくれてありがとうね」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:したじゃない。

若林正恭:うん、した、した。酒井ちゃんがね(笑)

春日俊彰:普通に、ライブってぐらいのさ(笑)もっとガチガチになってるかと思ったらさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、他のところもそうだった。三四郎とかもなんか。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:普通だったし。

若林正恭:三四郎も凄いなぁ。

春日俊彰:うん。いやいや。M-1とは違う感じだったね(笑)

若林正恭:だって、採点の時、仲良いもんね、みんな(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「素敵な人たちだなぁ」と思った(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんか「オジサン芸人って、こうあるべきなんだな」っていうのを凄く見たというか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:自分のなんか戒めにもなったというか。

オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、マシンガンズ西堀に「お前は、いつも自分が正しいみたいな喋り方するな」とキレられてショックを受けたと告白「それから飲んでないんだよね」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました