オードリー春日、髙橋ひかるが「若林さんって、『あの夜を覚えてる』見てくれましたかね?」とだけ聞いて自分が見たかどうかは一切質問してこなくてモヤモヤ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが「若林さんって、『あの夜を覚えてる』見てくれましたかね?」とだけ聞いて自分が見たかどうかは一切質問してこなくてモヤモヤしたと語っていた。

春日俊彰:若林さんが来る前に、髙橋ひかる君と前室で一緒にいてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「春日さん」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:てっきり、『あの夜を覚えてる』を「見てくれました?」って言ってくれんのかなって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まず、その時点で…まぁ見てないから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、見てないんだけど…」って言うのもアレだなぁって思ってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「春日さん」って来てくれたからね、何かなって思ったら、「若林さんって、『あの夜を覚えてる』見てくれましたかね?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私を通り越してさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「お二人は…」とかじゃなくて。で、その後に「春日さんは?」って聞かれると思ったら、それもなく。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「若林さんは?」って聞かれてたから。で、その前の日に『あちこち』でさ、相田君に言ってたからね。

オードリー若林、『あちこちオードリー』での三四郎・相田のいくら打っても響かなさに思わず「帰れ!」と言ってしまったと告白「それはANNも2部に落ちるわ」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での三四郎・相田のいくら打っても響かなさに思わず「帰れ...

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「相田君、この間来てくれてさ、『あちこちオードリー』でさ、昨日。話してたから、見たらしいよ」って言ったら、「あ、そうですか!よかったぁ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:春日には一切聞かないで(笑)「なんだかなぁ」って(笑)

オードリー若林、髙橋ひかるの『あの夜を覚えてる』での演技を絶賛「ひかるちゃんのラジオ愛みたいなのがお芝居に出てて」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの『あの夜を覚えてる』での演技を絶賛していた。 若林正恭:髙橋ひか...
タイトルとURLをコピーしました