オードリー若林、土田晃之の発言に「いいこと言いますねぇ」と感心する狩野英孝にツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、土田晃之の発言に「いいこと言いますねぇ」と感心する狩野英孝にツッコんでいた。

髙橋ひかる:ラジオとか、私、エピソードトークってものが凄く苦手で。

土田晃之:そもそも、エピソードトークなんかしなくていいんですよ。

若林正恭:そうなんですよね(笑)

土田晃之:下手でいいんです。それをみんなでフォローするために、我々の仕事があるんで。

若林正恭:ふふ(笑)

髙橋ひかる:甘えさせてもらってばっかりなんですけど、それこそ一人の番組やと、自分で話さないかんってなるじゃないですか。

若林正恭:ああ。

髙橋ひかる:で、自分で色んなことを一人で話してるんですけど、「いや、自分らしくやったらいいよ」って言われるんですけど、「いや、自分らしくやったらコケんねん」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

髙橋ひかる:っていうのが、直面してきたこれまでの現実なんですよ。

若林正恭:うん。

土田晃之:素敵ですよね、でも。こんだけ真剣に悩めるってね。

若林正恭:うん(笑)

土田晃之:俺なんか一切ない(笑)

髙橋ひかる:え?(笑)

若林正恭:分かります、凄い(笑)

土田晃之:家帰って熟睡。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どう見られてるかは、あんまりもう?

土田晃之:知らない。

髙橋ひかる:え?(笑)

土田晃之:どうにでも見ればいい。でも、色んなことを今、やらせてもらってるのは、その中で好きなものを見つける作業の途中だって思えばいいんじゃないかな。

狩野英孝:ああ、たしかに。いいこと言いますねぇ。

春日俊彰:いやいや(笑)どの立場で?(笑)

髙橋ひかる:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いいこと言いますねぇ」って、土田さんに言うか?(笑)いいこと言うよ、土田さんは(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

狩野英孝、さまぁ~ずの番組を謹慎でお蔵入りにした上に終了させてしまったにも関わらず「新番組にゲストで呼んでくれた」と明かす「もうね、考えられない」
2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、さまぁ~ずの番組を謹慎でお蔵入りにした上に終了させてしまったにも関わらず「新番組にゲストで呼んでくれた」と明かしていた...
ケンドーコバヤシ、一発屋が使い捨てられていく中で狩野英孝は落ち目になることなく生き残っていると指摘「ほぼ無理よ」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、一発屋が使い捨てられていく中で狩野英孝は落ち目になることなく生き残っていると指摘して...
タイトルとURLをコピーしました