オードリー若林、『潜在能力テスト』でインディアンス田淵がボケまくるため番組スタッフからインカムで「もうボケいいです」と指示があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』でインディアンス・田淵章裕がボケまくるため番組スタッフからインカムで「もうボケいいです」と指示があったと明かしていた。

田渕章裕:打率を上げれたら、全体のボケ数も減らしてエエなって思うんですけど。

若林正恭:うん。

田渕章裕:その術がないので。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田渕章裕:当分、100ボケで行くと思うんですけど。

若林正恭:とにかく打席には立つ、と。

田渕章裕:はい。

若林正恭:田淵っちゃんさ、俺がやってる結構クイズ主体の番組でボケまくるのよ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:後半ね、やっぱりインカムで入った。「田淵っちゃんのボケ、もう大丈夫です」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

田渕章裕:マジっすか(笑)

若林正恭:うん、でも俺はやめなかったよ。

田渕章裕:振ってくれはりますもんね。

若林正恭:うん、やろうよ。

田渕章裕:やりましょうよ。

若林正恭:うん。

田渕章裕:で、使われましょうよ。

若林正恭:うん、それは本人が頑張ってよ(笑)

ノンスタ石田、インディアンスは反則に近い「M-1モラルを逸脱」してまで2021年で優勝を狙っていたと指摘
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、インディアンスは反則に近い「M-1モラルを逸脱」してまで20...
ニューヨーク屋敷、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚く「常軌を逸してた、あのネタあわせ。震えたもん」
2021年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのofficial channel』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚いたと語っていた。 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました