オードリー若林、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かしていた。

若林正恭:最初、(『黄金伝説』は)お二人だったんですよね?

遠藤章造:最初は二人、深夜で。

春日俊彰:ニワトリ生活みたいな。

田中直樹:そう、そう。そこから始まって。

春日俊彰:ロバとか。

若林正恭:今のテレビじゃ考えられないことをやってましたよね。

田中直樹:たしかに。

遠藤章造:だから、「後にDVDにします」みたいな話あったんですけど、ほとんどがもう使えないっていう。

若林正恭:DVDにもできない。

田中直樹:うん。

若林正恭:じゃあ、もう見れないんですね?

遠藤章造:見れない。

若林正恭:だって、僕らが入った頃で、「もう再放送でもオンエアできない」みたいな話を聞きましたもん。

田中直樹:あったもんね。

若林正恭:もう。

田中直樹:オードリーが来てくれた時って、どれぐらいやってくれたの?最後までいてくれたやん。

若林正恭:2010年から最後までなので、6年半とか。

田中直樹:毎週一緒に。

若林正恭:その6年でも、だんだんマイルドになってった気がしましたもん。

遠藤章造:ああ、企画がね。

若林正恭:お二人がやってた頃に比べたら。

田中直樹:もう、何回もカメラ回ってないところで、「ああっ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:マジよ、マジ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中直樹:追い詰められて(笑)「こんな経験したことない」って経験をいっぱいして。

遠藤章造:してたね。

フット後藤、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白
2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白していた。 後藤輝基:釣り...
オードリー若林、タカトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたがトシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われたと告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシと初めての『黄金伝説』ロケで頑張って撮れ高を作ろうとしたが、トシに「あ、こういうのオンエアない」とバッサリ言われ...
タイトルとURLをコピーしました